金色に輝く神々しいあのお方が・・・。 | 知識やスキル、経験をオンライン商品や講座にして自分のビジネスの作り方を学ぶことができるブログ

知識やスキル、経験をオンライン商品や講座にして自分のビジネスの作り方を学ぶことができるブログ

あなたの知識やスキル、経験をオンライン商品や講座にする。そしてビジネスの軸となるコンサルサービスを販売して月収50万円〜300万円を獲得するためのマーケティングやライティングなどビジネスに役立つ情報を発信します。

人気ブログランキングに参戦中!→1日1回応援よろしくです。今何位?

毎度~!おいでやマスター澤井です。

やっと、やっと手に入れることができます。^^

今年、運転免許証の更新年なんです。

で、先日兵庫県公安委員会から
”運転免許更新のお知らせ”が届きました。

今回は優良運転手なので
念願のゴールドをGETいたしましたよ~!

生涯売上2億円以上ITたこ焼き起業家@澤井


ヤッター!!!

前回も更新年は5年やったんですが
免許の色はブルーでした。

なぜかと申しますと

無事故無違反4年と9カ月の時に
ある違反をして捕まってしまったからです。

その違反とは?

法定速度オーバーです。

普通はスピード違反って言ったらめちゃめちゃ
ビュンビュン飛ばしているイメージがあるんですが
その時にオーバーしていた速度ってのはたった14キロでした。

法定速度40キロの所を54キロで走っていたので
お前は悪い奴だ!と言われて捕まえられましたわ。

その時はさすがに

『こんなしょうもないことで、いちいち止めんなやっ!』

と逆切れしてやりましたよ!

そして、そこからグタグタと1時間は粘りましたね。

まずは自分の速度違反の話から入り
こんなしょうもないことで善良な市民を捕まえたせずにもっと悪いヤツ
↓ ↓ ↓
・車上荒らし
・ひったくり犯
・自転車泥棒
・空き巣
・痴漢
・万引き犯

上記記載のような『極悪犯人を捕まえんかい!!』
とポリスマン2人に説教してやりましたよ!

完全に無駄な抵抗でしたが・・・。^^;

あれから苦節5年と4カ月、毎日のように車を運転するんですが無
事故無違反で無事に過ごすことができました。

当時、嫁のお腹にいた娘も6歳になりました。

体重も8キロくらいは増えました。

長~い友達、髪の毛君もだいぶ少なくなりました。

あぁ~長かった!

ってなんのこっちゃ。笑

”注意1秒ケガ一生”です。

あなたも免許をお持ちなら安全運転を心がけましょう。


THE END



手紙メルマガ会員募集中!手紙

お金・時間・精神的に縛られない
自由な人生を一緒に手に入れませんか?
そんな方法を発信しております。
↓↓↓↓↓↓↓
今すぐ登録する。



ブログランキングに参戦中グッド!
オイラの記事がおもろかった。または役に立ったと
思われた方はワンクリック応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ