17歳で1億円稼いだ青年 | 知識やスキル、経験をオンライン商品や講座にして自分のビジネスの作り方を学ぶことができるブログ

知識やスキル、経験をオンライン商品や講座にして自分のビジネスの作り方を学ぶことができるブログ

あなたの知識やスキル、経験をオンライン商品や講座にする。そしてビジネスの軸となるコンサルサービスを販売して月収50万円〜300万円を獲得するためのマーケティングやライティングなどビジネスに役立つ情報を発信します。

人気ブログランキングに参戦中!→人気急下降中なんです。今何位?


に、今日は会ってきます。

毎度~!おいでやマスター澤井です。

成功するための方法の1つとして

”実際に成功者に会う”

って方法がありますよね。

自分が目指す分野の成功者たちに
直接会うことにより

自分とは違うステージの
空気感を味わえますし
未知の世界を学ぶことができます。

そして人脈も広がります。

3日前に1通のメールが届きました。

『9月1日は暇ですか?』

なんじゃらほい?と思い
クリックするとあるセミナーへの
招待状でした。

内容は、超魅力的!!

しかし価格が”3万円”

オイ、オイ、オイッ高!Σ(゚д゚;)

しかも明後日じゃん!!



悩むこと5秒ほど。

ん~。



5秒後には悩むより
”絶対に行きたい!!”

っという気持ちになっっていので
即、申し込みました。

オイラはね、このような
自己投資ってのは
めちゃめちゃ大切やと思うんです。

”3万円”という金額を聞いて
あなたはどのように感じますか?

・家族で旨いもん食べに行ける。
・欲しかった服が買える。
・光熱費に回す。
・パチンコにいって5倍にするぞ。
・無駄使いせずに貯蓄する。
・借金の返済にあてる。
・どっかにパァーっと遊びに行く


などなど。

人それぞれ価値観は違いますし
お金なんか使ってナンボの価値っすよね。

けどね

お金にも生きた使い方と
死んだ使い方ってのが
あると思うんですよ。

以前にもお話しましたが

お金の使い道は3通りです。

・貯蓄
・浪費
・投資


この3つしかありません。

じゃぁどの使い方が
1番効率がよいのか?

それは投資です。

一般に投資と言えば
株とかFXまたは不動産

ってな風に思われがちですが
ほかにもいろいろあるんですよ。

オイラのおすすめは
”知”への投資ですね。

つまり

脳ミソをカスタマイズして
マネタイズに結び付けるってことです。

本を読むことなら数百円から
始めることができますしね。

あなたの脳ミソは汗をかいてますか?

他に依存したり願ってるだけでは
何もかわりません。

理想的な人生に近づけるためには
学び・考え・行動することが
大切ですよね。




手紙メルマガ会員募集中!手紙

経済的自由を手に入れストレスなく人生を
おくれるようになる方法を発信しています。
↓↓↓↓↓↓↓
今すぐ登録する。




ブログランキングに参戦中グッド!
オイラの記事がおもろかった。または役に立ったと
思われた方はワンクリック応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ