新しい子供ができました。 | 知識やスキル、経験をオンライン商品や講座にして自分のビジネスの作り方を学ぶことができるブログ

知識やスキル、経験をオンライン商品や講座にして自分のビジネスの作り方を学ぶことができるブログ

あなたの知識やスキル、経験をオンライン商品や講座にする。そしてビジネスの軸となるコンサルサービスを販売して月収50万円〜300万円を獲得するためのマーケティングやライティングなどビジネスに役立つ情報を発信します。

人気ブログランキングに参戦中!→TOP10圏内ロックオン!今何位?

毎度~!おいでやマスター澤井です。

先日の休みの日の事。

家族と共にドライブをしておりました。

毎回あてもなく走らせるんですが
その日も気づけば、しょっちゅうくる
神戸モザイクに着いておりました。

せっかくやから
『ウィンドウショッピングでもしよか!』
ということで車を止め中に入りました。

が、始まりました。

『ゲームしたい!ゲームしたい!』

そう、どこのチビッ子もそうやと思うんですが
ウチのチビ達もゲームセンターが大好きなんです。

仕方なしに入ったんすが
今回はチビよりオイラが

ハッスルしてしまいました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

面白そうな

ってかめちゃめちゃ可愛らしい
UFOキャッチャーを見つけてしまったんすわ。

100円、200円、300円・・・。

気づけば1200円ぶち込んで
ようやくGETしました!!

たこ焼き生涯売上2億円以上の男が、大将から起業家に挑戦!

みどりフグのフグ太郎ちゃんです。

よろしくね!!(・∀・)

何も考えずにGETした所までは
よいものの

帰って飼育方法を調べると
結構めんどくさいことに気づきました。

近くのホームセンターで
必要最低限のセットをチョイスしてもらい
一通りそろえましたが

水槽やら餌やらで3000円オーバーでしたな。^^;

今は夏なので必要ありませんが
冬にはヒーターが必要だ!
とのことでした。

お魚の飼育って
結構お金かかるのね~ん。

たこ焼き生涯売上2億円以上の男が、大将から起業家に挑戦!

しかしあれっすね。

UFOキャッチャー。

これを考えた人はすごいですな。

だいの大人がムキになって
バシバシお金を突っ込みよる。

しかも景品はそんなたいそうな物でもないのにね。

ジュースの自動販売機なら
120円入れたら確実に商品を
手に入れることができますが

UFOキャッチャーの場合は
3000円使ったとしても商品を
とらなければ何ももらえませんもんねぇ。

このUFOキャッチャーって

実は人の感情をうまく利用した
すごいビジネスモデルやったんすなぁ。



ブログランキングに参戦中グッド!
オイラの記事がおもろかった。または役に立ったと
思われた方はワンクリック応援よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ



手紙メルマガ会員募集中!手紙
(13000部発行)

お金儲けの最新ニュース・思考やマインド
面白い話やためになることを発信しています。
↓↓↓↓↓↓↓
今すぐ登録する。


ベル独立・起業したい方に必見!
オイラからプレゼントが2つあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

プレゼントプレゼント①
自分でビジネスを起こして成功するための
『究極の法則』が30日間
”無料でお試し”できます。

CD4枚プログラムを受講する。


プレゼントプレゼント②
70万円もする超高額セミナー
”たった2時間でセールスレターを書く秘密”
が30日間限定ですが無料で学べます。

15ステップDVD3枚セットを手に入れる。



クローバーブログ・メルマガアフィリエイトスタート3点セット!クローバー
メモすべて無料で学べますよ!

・Facabook動画マニュアル入門編
 今から始めたい方必見です。

・twitter攻略法
 フォロワー1万人達成した作業工程をすべて動画で学べます。

・アフィリエイト入門マニュアル
 まずは最初の3万円を稼ぎましょう!