こんばんにちわ










けいとです🧶
























いやーーーーー☺︎















誕生日前日振りで☺︎














よっ!

みんなげんきっ!?














☺︎☺︎☺︎☺︎














だめですねえ笑

文字書いたりするの大事だから

あげていこう。














今日はですね、

ただただ思ったことをいつものように















殴り書.....)














しっかりとイメージして書いている訳ですが、

皆さん僕の文章覚えていますよね?














そう、書きたいことを

思ったことを僕は綴っているので











感情論でブログは書いてあります🤣













そんな感じで進めてきましたが、












改めましてですね、











今年入って既に2本もの作品でお芝居、表現する

ということをしてまいりました。












そのお話を、したかったのです。











僕はというと、ずっと歳が上の方と舞台をしてきて

表現する際に少し遠慮が出てしまっていました。












けど、4月の人狼の舞台

アドリブでの作品がその殻を破ったんじゃないかと

僕の中で思います。










みんなにとっても

仕事や学校、私生活で何か遠慮したりして動いてることがあると思います。













けど、何かのきっかけでいきなり次はステップアップできる時がくるということをつたえたいです。











その為には、継続です。

継続は力なり。なんて言葉がありますが












本当にその通りでもあるなと思うのと同時に












少し違った意見もあると思いました.

僕は今回思ったのはちょっと身を引いてみて

期間空いてからするのも













自分の感情や思いを前に出せるきっかけになると思いました。












少し離れていたからこそ、

何も考えずに自分のてっぺんを決めずに










1番オーバーな自分を表現できたからです!












まだまだ、いろんな発見があるなと思いました!












そして、人生初の朗読劇も

お越し頂きありがとうございます。











本当に分量がおおく、セリフなが!!!!

て、思ったけどみんなが来てくれて嬉しかった✨














ちょっと思ったことといえば

話全然違うけど















ファンの子ていつ離れちゃうか

来なくなるかとかわからないのと同時に













僕もいつまでもステージにたっているとも

限らないので













僕がステージから離れることだってあると思うから

今立てるステージに














誰かが楽しみに待っていてくれてる今を

もっと増やせていけたらなと思っています。













ファンの子が離れていくのと同時に

僕らもいつステージから去るかはわからないからこそ












今こうやって面と向かって一緒に楽しめている。

この距離で楽しめていることをもっと大切にして













一歩一歩大きくなろーー




















じゃ、また!