こんばんにちは

ケイトです🧶












今日も暑い日だったけど

雨が降りそうな天気だったり


雲が厚かったり

なんか、夏ぽいなて感じたなぁ


積乱雲かなにか、凄い時

雲の中で雷がばちばちなってるのをみると


中学生の時、

それを初めてみた頃を思い出すのと

僕は中学まで自宅から自転車で


40分かけて通っていて

学校終わって帰り道に

幼馴染と帰るか〜てなって


帰ってたら

20メートル位先の木に雷が

ドカン‼︎‼︎て落ちてきて、



そん時はやっぱり友達といるし

中学生だから、



うぉー!!!!!雷!!!!!!!



とかはしゃいでたけど、今思ったら

すんごい危ないけど貴重な体験したなぁとも


初めて体験したことって

なんか時間が経って似たような経験すると

思い出すことがあるの僕だけかなぁ


あ、この匂い。

あの時の匂いと同じだ。とか

凄いそゆことばっか思いながら生活してます笑


まあ、言ってしまえば、

変人なんですけど。


いや、普通に

変人なんですけど、😆


前にもブログで書いたかもしれないけど

そういう考えや体験、気持ちとか


全てが重要になってくるのが

今の仕事だと思うから




どの体験も全てが重要なんだと思います。


なんか、あれですよね

人生を100で例えたときに


泣く時は、シクシク

笑う時は、ははは


これが、

泣く時は4×9=36

笑う時は8×8=64




で、結論笑ってる回数の方が多いから

安心しな。みたいな



僕も結構思うのが、

人生楽しんだもの勝ち

笑っときゃどうにかなる。

て思うタイプなので、


これからも出来る限りステージで笑ってる姿を

見せられればいいな。て思います。


みんなもあの時こうしてればよかったとか

思わないように"後悔のない人生"をです。






またねん