こんばんにちわ













ケイトです🧶













最近食事気をつけながら

しっかり食べて筋トレしてーて

5日目くらいなんですけど









3キロくらい絞れてて

いつも食べたいもの食い過ぎな?て実感しました🤣



健康でいれるように頑張ろうと思いましたし、

自分磨きにも繋がるから継続出来る程度に

がんばろーて感じです。











季節の変わり目なのか

暑かったり寒かったり服装に難しいですけど


皆さんも体調と精神状態に気をつけてね笑

気圧低い日とか天気悪い日

結構僕自身やられちゃう人なので

無理せずです〜









そして、本日で8days終了〜!

定期ライブもあったりと濃い時間でしたけど

一緒に楽しめて嬉しかったです✨









本日

無事に晴れて初のタワレコ渋谷屋上で

出来るので楽しみです🔥









韓国料理食べてパワーチャージNowです🍚

今日もお待ちしてます〜✌︎






また後でねー!