こんばんにちわ













けいとです🧶





4月も本当にありがとうございました!

2周年が終わってから

リリイベが始まりましたが













楽しんで頂けているかな?

いつも、楽しんでもらえるように

Liveをしてるけど難しいよね。













楽しんで貰うのも大きく二つに分かれると思ってて

来たことあるよ。ていう子と初めて来てくれた子







楽しみ方受け取り方違うと思うから

LIVE来てくれた皆に楽しんでもらえるように

クラップや一緒に踊って欲しいところは

俺も大きくやるし、真似して貰うため。

LIVEの時、本当に短い時間かもしれないけど

その時間は皆一人一人がバカになって

遊んでいいんだよ‼️ていう










LIVEにしたいと思ってるんだけど、

皆楽しんで、今日も良かったよ。

て言ってくれるのが凄く嬉しくて嬉しくて



LIVEがどんどん好きになってましたね笑











ワンマンやイベントでも違った緊張感があるし

音外さないかな、熱量でてるかな、

感じて貰えるかなて考えるとめちゃめちゃ

やること多いなって思うことあるけど…😂











ステージに立つと、勝手に楽しみまくってるのが

僕ですね。😆








4月リリイベ始まって

本当に沢山LIVEしてるし、色んなイベントにも

立たせてもらって、AVESTも呼んでもらえたり


2年経って本当に色んなイベントに出れていること

皆が楽しみに待ってくれていることが嬉しい‼️












みんなの楽しんでくれてる姿や言葉が

僕のパワーになっています。

本当にありがとうね‼️










7/4のreleaseまでは、まだまだ沢山

LIVEあるから、もっと考えて考えてを繰り返して

楽しんで貰えるようなLIVEをするからね🔥







4月もあーりがとーう❤️‍🔥