こんばんにちわ













けいとです🧶














だいぶお久しぶりになってしまいすみません。

やっとこさ、ブログにログインすることが

できました😭












さてさて、本題です。

ブログは言葉も取り繕わずに上げていこうが

僕の方針にありましたので












正直、気を悪くする方もいると思うんですが

悪しからずに…













2nd anniversary LIVE

ありがとうございました‼︎

本当に当日沢山の方に僕らのLIVE見守って頂けて

一緒に楽しんで貰えて本当に最高でした🔥











LIVEまで沢山準備してきましたが、

本番でできなかった部分もあったりと

悔しい気持ちは残るばかりです。







全て楽しいで終わることができないのが

現実だなと、やっぱりいつも感じます。












 でも、それでも僕はみんなには笑顔を届けたい

笑顔になって貰いたい一心で突き進めました









みんながいてくれるから頑張れるんですよね‼️












LIVE中も本当にみんな楽しんでくれてるかな。とか

会場的に見えない所もあるから、そゆ子にも楽しんで貰えるように、視野は広く持とうとか





後ろだから、どうせ見えてないだろう…

とか、思われたくないので僕は。








まじで、一人一人にしっかりと面と向かって

楽しかったね。て言えるように

気合い入れてステージに立ちました。









実際に見えなかったりする所にいた子とか

大丈夫だったかな…て思う所存です。













今回は演出大きく関わらせて頂き

やりたかったことが少しずつ叶ったライブでした。

映像…本当はエンディングもあったんですけどね…













LIVEに向けて、思いをのせて

最初から最後まで考えたからこそ

メンバーにも強く当たってしまった部分があったと思うけど、








メンバーも楽しそうでよかった✌︎









ファンのみんなに見せたい姿

俺がメンバーに見せなきゃいけない姿






いろんな想いがライブには詰まってるから

ライブを,一緒に作り上げるメンバー

ファンの皆で、どのライブも最高な時間になる様に






AVESTをずっと好きでいてもらえるように

これからもLIVEというものを







大切にして活動していきたいなと。

anniversary経て改めて強く思いました‼︎










初めて会った子もいたし

いつも楽しみに来てくれる子

久々に会えた子


本当にみんなの支えあって

僕らはステージに立てるので










お互いに悔いの残らない時間にこれからも

できたら嬉しいです✌︎










AVEST3年目‼️

どんな時も楽しんでもらう‼︎










楽しみに待ってくれてるファンの皆

これから出会うファンの皆さんと





楽しい時間を一緒に過ごせるように

3年目も走るぞ〜🔥🔥












長々と見てくれてありがと!

またね!