昨日の続きねパー

思わず声に出ちゃったよ

「うわぁラブラブ美味しそうデレデレラブラブ



どこのパン屋さん?

と、見てみたら




あら

気になってたパン屋さんじゃんニコニコ


PANYA Artisan BAKERY


BAKERY?

Bakery?

どっち?

どっちでもいっか(笑)



購入したのはコチラ


ゴーダチーズのサワードウ


ドライフルーツと胡桃のサワードウ


トースターで温めてからいただきますお願い



【天然酵母】
って、よく聞くけど
詳しくは知らんのよねニヤニヤアセアセ



【サワードウ】
って、言うくらいだもんね
酸味が強いのね…?



温めたら酸味が減ったけど
私は、ちょっと気になるかも…アセアセ
けど、はちみつかけて食べたら
美味しかったよウインク



POWA POWAのパンを想像してたから
ちょっとビックリしたアセアセ
私が好きなコレね下矢印

にしても
気になってたパンが
お店まで行かなくても買えたのは
ラッキーよねニヤニヤルンルン
家からお店までビミョーーーーーに遠いからさ~



あ…
冷凍室、パンばっかだわ…滝汗