娘っちからのLINEで

羽田空港に遊びに行くけど

何か欲しいものある?

っつうんで

あったら買ってきて~ハート

と、お願いしたのがコチラ…




ででんルンルン



赤いサイロ~~~デレデレ



カーリング女子の
もぐもぐタイムでバズってから
入手困難となった赤いサイロ


箱の裏は こんなんなってます


赤いサイロと言えばもぐもぐタイム
もぐもぐタイムと言えばカーリング
カーリングと言えば常呂町(北見市)


前回おばちゃんの所に行った時
本店に寄ったんだけど
売り切れていて買えなかったのよねぇ


カーリング熱も冷めたでしょ?
って思ったんだけど
全然冷めてなかった(笑)


お取り寄せも出来るけど
何かそれしちゃうと
負けた気がしてさ~(笑)


娘っちが何個買う~?
って話してる横で
オジサンも電話で
何個買うか聞きながら
めっちゃカゴに入れてたって(笑)



何年かぶりのそのお味は…



チーズの味が残ってて
甘さで誤魔化していない
し~っとりハートやらか~いハート
優しくて美味しいチーズケーキ酔っ払い



チーズケーキの紙まで
一緒に食べたいちゃいくらい
本当に美味しいのよ~デレデレ



美味しいもの美味しいもの酔っ払い
幸せ幸せデレデレ



ごちそうさまでした(*^人^*)