ずっと気になっていた

古民家ベーカリーハウス

メロンじいさんへメロンパン



購入したのはコチラ下矢印


私用のパンはコチラ下矢印


一度に全部は食べないよ?笑


塩パン。
もう少し
カリッハートジュワッハート感がある方が
私は好きかな~。


コーンパンは
ふわもちで優しいお味。


えだまめパンも
ふわもちで塩味がイイねグッ


トースターで
少しカリッとさせたら
私好みになったじょデレデレ



土日とかは
道路にも車停まってて
開店前に行列出来るらしいよ。



平日のお昼過ぎに行ったから
駐車場も店内も
余裕で入れたよウインク



ただ
道が狭いのと
お店に入る道が
よくわからんのがね~アセアセ



まぁ
一度行けば
次からは大丈夫だけど。



道路からお店が見えるのに
どこの道から入ればイイのか
分からんくてね~(笑)



行かれる方は
気をつけて下さいね~車



ここの塩パン…
もう一回食べたいなぁ…酔っ払い