先月のおはなしウインク




たんたんたんたんたんじょーびーバースデーケーキ

娘っちの娘っちのたんじょーびーバースデーケーキ




だったので

娘っちリクエストで

さわやかへステーキ



私はいつもの
『よくばりコンビステーキ



さわやかといえば
パンが
美味しいのよねぇ…デレデレ


さわやかのパンと飴ちゃん
売ってほしいくらい好きさ~デレデレ



そして
ハンバーグ以上に
娘っちが
楽しみにしていたのは…



あれ…?



写真が無い…アセアセ



ので
お借りしましたお願い


ぷるぷるふるふるの
プ~リ~ン~プリン



味と食感を
一言で説明したら
『プッチンプリン』



美味しかったけど
残念なことがひとつ…



プリンを最後に食べたせいか
ゲップがプリン風味に~(*_*)
いつもは
ゲップがさわやか(ハンバーグ)で
さわやかの余韻を楽しめてたのに
プリンの甘いゲップしか
出てこないなんて~(T▽T)



って
お下品なお話で
申し訳なくってよアセアセ



ごめんあさーせニヒヒ笑