娘っちと行ってみました車



終了30分位前に着いたから
売り切れていたのも多かったけど
詰め放題やったりして
楽しかったよ~ウインク


購入したのはコチラ下矢印


全部で1500円…
だった…かな?アセアセ



フィナンシェの詰め放題下矢印


全部で16個入りましたニヒヒ



蓋が
キッチリ閉まらないと
ダメだったらしく
何個か戻しました…泣
ってか、やる前に説明して欲しかったわ( ・ε・)



昔、某コンビニで食べた
フィナンシェが口に合わず
そっから今まで
食べる事は無かったんだけど
今回食べたら
めっちゃ美味しかった酔っ払い



まわりがカリカリしてて
甘さも丁度良くて
一気に4個も食べた
旦那の気持ちが
良く分かったよ(笑)



ってかコレ
アマンド娘じゃない?


まる子が可愛いのよデレデレ



静岡土産で
購入したことあるけど
自分用には
買った事なかったわ~アセアセ
そっか…ロリエだから美味しいのか…←おいっ



次のイベントでは
昔のクッキーを販売してほしいなぁ…



大きめのクッキーでね
チーズとレモンのクッキーが
地味に美味しかったのよ笑



復活してほしいお菓子を募集して
再販してくれたら
もっと盛り上がりそうだよね~。



そしたら絶対買いに行くもんニヒヒ



そしたら
71周年記念イベに
期待するとしましょうかウインク
あるかどうかは知らんけど(笑)