昨夜の満月は

私の人生の中で
最高に素晴らしい
満月になりました満月


横アリからの満月満月



昨夜の
『こんどこそ、君と!!』



小田さんから
最高の誕生日プレゼント
いただきましたプレゼント



私の真ん前で(私の脳内)
私に向かって(私の脳内)
「たしかなこと」
歌ってもらえましたおねがい



もう
固まってましたよ、私(笑)



鳥肌立って
手が震えてた(笑)



目を閉じると
あの時の小田さんが
ハッキリ再生されますデレデレ



幸福感?
満足感?



なんか
この世の中の
幸せなもの
ぜ~~~~~~~~~~んぶ
私の中に詰まってる感じデレデレ



神様って
本当にいるんだなぁ…



神様仏様御先祖様お願い
そして
小田和正様ハート
素晴らしいプレゼント
ありがとうございます(*^人^*)



諦めずに
頑張って生きてきて
本当に良かった。
残りの人生もまた
頑張って生きていけるよ真顔



こんな気持ちで
誕生日を迎えるの
初めてなんじゃね?
ってくらい
心が満たされてる…デレデレ



うまく言葉にできない…



らーらーらー



人間
嬉しすぎると
本当に
らーらーらー
になっちゃうのね(笑)