いつの間にか出来ていた

パン屋さん。



たまーーーに通るけど
パン屋さんが出来てたの
全然気づかなかったよアセアセ


さて、ここで問題です。
このパンは
何というパンでしょーかっ?



ふふっ照れ



正解は…



ハート使ハートハートハートハートハートハートハート



スゴいよね~
黄門様まであるよ笑


パッカーン
してみました照れ



お味は
バカうま!!
ドうまい!!
って訳じゃないけど
美味しいのよ照れ



うちらが行った時は
もう種類が
あんまり無かったけど
くるみあんパンだったかな?
娘っちが選んだのも
美味しかったみたいよ。



塩パンもあればな~
美味しい塩パン
焼いてくれそうおねがい



田舎にも
美味しいパン屋さんが
もっと増えてくれますようにお願い
願わくば
塩パンの美味しいパン屋さんが
いっぱいできますように(*≧人≦*)