娘っちに連れられて

並んだ場所は



丸亀製麺


暑かったわよ~アセアセ


空が真夏晴れ
梅雨明けは
まだしてないんだよね?


無事げっとんウインク


駅近くのベンチで
いただきましたお願い



両方美味しかったけど
私は塩レモンの方が好きかな
レモンが
イイ感じに凍ってて
暑い日にピッタリウインク



明太ポテサラは
ちょっと重かった…



ZIP来てたから
翌日テレビ観たけど
映ってたかどうかは
分からんかったわ(笑)



バイト終わってからだと
ちょっとキツイかなぁ…
と、思って
行くの迷ってたけど
スタッフの方々も
声を掛けてくれたり
会話したりして
並んでるのも
そんなに苦にならなかったよ。



美味しいおうどん
ごちそうさまでした(*^人^*)