雨なのに

スゴイ人人人…



どのお店も

行列出来てたよびっくり




娘っちと手分けして

行列に並んで

玉子焼きげっとんヒヨコ



うわっ滝汗



ゲロあま…滝汗滝汗



美味しいんだけど
甘くて固くて
私は苦手な玉子焼きだわ…



伊勢で食べた
ふわっと
やぁらかい
お出汁が香る
優しい甘さの玉子焼きが
私の中では一番だわちゅー


何のおにぎりにしようか
迷って迷って迷って迷って…


ふたりとも
すじこのおにぎり(笑)
注意夜ご飯にいただきました注意



おにぎりだけ買うつもりが
みんな巻き寿司買ってるから
ついつい買っちゃったよニヤニヤ


そのあと
牡蠣食べて~音符


パスタ食べて~パスタ


パスタも美味だったけど
スープがうまうまだったデレデレ



けど
パスタを食べたあとに
スープを飲むと
『味、うっす…チーン
って、なるから
是非パスタを食べる前に
スープを召し上がれちゅー



娘っちは
クロワッサンも買って
食べてたよコッペパン



一番美味しかったのは
やっぱ
すじこのおにぎりだねおにぎり



生きてる間に
もう一回
食べておきたいわ笑