念願の

築地本願寺~爆笑爆笑爆笑



ごめんなさいアセアセ
別に信仰してるわけではなく
建物を見たかったんですアセアセ



テレビで初めて観た時
死ぬまでに
一度は
直接見てみたい!!
って、ずっと思っててね~



願いが叶いましたおねがい


いっぱい写真
撮ったと思ったけど
この二枚しかなかった…



どーゆーこと???



帰りに
お線香を購入お願い


優しくて
良いかほり…照れ




何かねぇ…
ゆったりのんびり
寛げる空間だったよ照れ



うちの方のお寺さんと違って
何時でもみんなwelcome的な(笑)
法多山とも
また違うんだよなぁ…



好きな時に
好きなだけ
ゆっくりしてって~
って感じ。



死ぬまでに
一度は行きたい
って思ってたけど
生きてるうちに
何度でも行きたい
に、変わったよおねがい



東京住みなら
月イチで
行ってるかもしんない笑