やっと

やっとやっと

やっとやっとやっと




誕生日

お祝いしてもらいました~~~笑い泣き




みんな

ありがと~~~笑い泣き




長かったわ~笑い泣き




私は

お仏壇にチケット

仕舞ってなかったけど

大事な物を入れておく棚に

入れておきましたウインク




チケット失くす心配より

変更になった日付が合ってるか

本当に当日

チケットが有効なのか

そっちの方が心配で不安だった(笑)




原宿に

10年20年30年…

40年50年60年?前の

ギャル達が集まってる光景は

異様圧巻…よね笑




席はね

正直、まぢか~

って場所だった…絶望




ステージ後ろの壁と

ステージ横の柱が邪魔で

見えないし

モニターも

色々邪魔があって見えないし

注釈席?見切れ席?だっけ?

と思って

チケット見直したよ…




数年前の

エコパのアリーナ席並みに

見にくかった…

あの時さ~

知り合いの同伴者分も

チケット取ったんだけど

その同伴者の一人に

「全然見えないじゃん!」とか

ブツクサ言われたんだよね~(笑)

それも初対面なのに(笑)




でもまぁ

後ろから

ステージと会場を見渡せて

なんか不思議なかんじだったよ照れ




そうそう。

千秋さまが

うちらの方を見てくれた時に

すかさず私

エド・はるみしたのよグッグッ

そしたら私に気づいてくれて

 笑顔でペコリハート

会釈してくれたんですのよ~ラブ




はいハート

千秋さまから

誕プレいただきました~ちゅー




今回は

マスク有りでの

声出しOKだったから

思いっきり

「小田さ~~~~~ん飛び出すハート

って叫んだよ爆笑




何年ぶりよ?




久しぶりに叫んだら

超気持ち良かった~笑




セトリは

他の方が上げているので

そちらをどうぞ。




個人的には

『夏の日』が

嬉しかったなおねがい




小田さんたちに

素敵な時間を

プレゼントしてもらえて

少し遅れたけど

最高の誕生日になりましたおねがい




ありがとうございますおねがい




有賀さんも

きっと一緒に

祝ってくれたよね?笑