いよいよですわね…ちゅー



お願いお写真お借りしましたお願い




去年の8月3日の

振替公演になります。




皆様

ご存じかとは思いますが(?)

8月3日は

わたくぴの

お誕生日でございましたバースデーケーキ




自分の誕生日に

小田さんのコンサートだなんて

もう、いつちんでもイイくらいの

最高のプレゼントじゃん?




それが

コロナの影響で

おあずけくらいまして…笑い泣き




やっと今日

誕生日を迎えられることと

なりましてんデレデレ




中止にならなくて

本当に良かった…

有難いこんですお願い




原宿駅で

娘っちと

待ち合わせしてるけど

無事辿り着くか

ちょっと不安…




前回のこともあるしね滝汗



キンチョーで

食欲ないけど

無理矢理

納豆キムチと冷奴食べたよ(笑)

くちゃいかな?滝汗




あとは

変な事件や事故に

巻き込まれませんようにお願い




東京…

怖い…




本日参戦の皆様

思いっきり

私の誕生日お祝いしてね?

はっちゃけようぜ~爆笑ルンルン