しばちゃんちのあとは

POWAPOWAさんへパン




購入したのは

いつものコチラ下矢印



久々に来たら
お値段少し上がってた…かな?


なかなか名前?を覚えられず
指差して「これください」
と、言ってしまう…アセアセ



以前は
番号書いてあって
「○番ください」って
言った気がするんだけど…
どうだっけ?(笑)



見て
この断面下矢印


ドライフルーツやナッツが
ぎっしりよラブ



手を加えず
そのまま味を
噛み締めるのが好き照れ



新しいパン屋さんが
うちの方にも増えてるけど
私好みじゃないのよねぇ…



POWAPOWAくらい
美味しいパン屋さん
出来ないかなぁ…照れ