無印良品がオープンしたんで

行って来たじょリムジン後ろリムジン前




平日だから

そんな人居ないでしょ

と、思っていたら

施設の手前から大渋滞(笑)




思ってたより

小さい施設なのね。




スーパーの2階が

無印良品。

スーパーは

先月末にオープン

だったかな?




オープン記念特価とか

期待してたんだけど

特に何もなかった…




2000円以上買うと

スポンジ貰えたのかな…?

知らんけど(笑)




購入したのはコチラ下矢印



と、コチラ下矢印


あとはいつも買う
トイレシートと
除菌シート。



以上でございます真顔



スーパーミント
本当に
スーパーミントだったよ~煽り



噛み砕いた瞬間
ヒーハーがものすごい(笑)



チョコミント製品に
これを使って欲しいくらい
ミン党には
たまらん清涼感煽り
リピありですな。



わざわざここまで来て
買ったのが
これだけって…(笑)



折角だから
寄るつもりなかったけど
スーパー見てみたら
割引き商品結構あって
つい色々買ってしまったよ(笑)



そうそう。
無印で
おばあちゃん達が
カート押しながら
お買い物してたっけニコニコ



なんか田舎らしくて
ホッコリするね~照れ