野菜を求めて

南へ西へリムジン後ろリムジン前




三軒寄って

購入したのはコチラ下矢印



そしてコチラ下矢印


大きな発泡スチロールで売ってる
いちごもあったけど
1000円~だったんでねぇ…
この時期にしては
お高い気がして…



スタートが遅かったかなぁ…
お野菜
あまりコレといったものが無かった…



野菜の他に
マグロのかまの煮付も購入魚しっぽ魚の骨魚あたま
ご飯前に少しつついちゃって
余計にグロくなったので
写真はありません(笑)



いちごはジャムに。


1パックで3瓶分出来ました。



グラニュー糖
家に在庫あると思ったら
無くてね~アセアセ
しょんない
上白糖で作ったら
サラサラの
イチゴシロップのように
なってしまった…笑い泣き



まぁ
美味しく出来たらから
ヨシとしましょうウインク



誰か
加工用のいちご
山ほどくれんかな~ニヒヒ