今話題のハッピーグルメ弁当

と言えば?




どんどん…?




ではなく




業務スーパーのアレが

アレ風らしいと

話題になっているんで

有ればラッキーと

バイト終わりに寄ってみたら…




普通に売ってた笑



流石、田舎の業務スーパー笑


こんなん下矢印ですってよおいで


では
開けてみましょうかねルンルン


あらやだハート
高級感漂う佇まいハート



カマンベールチーズ位の
大きさかな?


実は、まだ凍ってますてへぺろ


はい。
おっぱっぴ~ルンルン



凍っていても切れました笑



お味は…



お❤️い❤️し❤️い❤️



本家のアレを
食べたことないから
比べようがないけど
業務スーパーらしからぬ
美味しさでございまする~デレデレ



解凍したのも食べたけど
私は
凍ってる方が好きデレデレ



娘っちも
美味しいって言ってたから
本当に美味しいと思うよ笑



台湾カステラは
イマイチだったけど
コレは
また機会があれば買いたいわ~デレデレ