知らんまに

新しいパン屋さん出来てたよ。




それも

数ヵ月前にTVで観て

行ってみたいけど遠いわぁ~

と、諦めたお店。




小麦の奴隷

ホリ○モンが余計だけど(笑)




旦那に

次の病院の日に

帰りに寄って買ってきて~

と、言っといたら

何の用事も無いのに

買ってきてたよ(笑)



カレーパン
5個買うと1個おまけ
っつうこんで
6個のカレーパンが…滝汗


私は
塩パンと…


カレーパン


油がね…
BBAにはキツイですわ…滝汗



塩パンは
バター控え目で
塩パンっぽい
ロールパンって感じ。



娘っちは
小麦粉の味がして
美味しいって言ってた(笑)



焼く前の生地の味って分かる?



それよ(笑)



私は
一回食べたら
もういいかな…



あー
しげぱんのカレーパン
食べたいわぁ…



お取り寄せできないかなぁ…



注文したら
静岡空港で受け取り
出来たらイイのにね(笑)



誰か
札幌行く予定ないかしん?(笑)