本日13時。




『こんどこそ、君と』




チケット当落発表でしたわね…




私は

8月2日の横アリだけ

申し込みました。




結果は…




どるるるるるるるるるる…




どるるるるるるるるるる…




どるるるるるるるるるる…




どぅん!!!!!








マンモスうれぴ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ホントにホントに
ホントにホントに
うれしくって~
うれしくって~
だよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



神様 仏様 御先祖様
ありがとうございます笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑



ってことで
8月2日は横アリで
私の生誕前夜祭でございますお祝い



こんどこそ小田さんに
私の誕生日を
祝ってもらうぞぃウインク



千秋さまにも
お祝いしてもらえるかな…?



どうか
こんどこそ無事に
その日を迎えられますようにおねがい