なつかしのモカさまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



今日お誕生日でしたバースデーケーキ



生きてたら21才犬


こぶとりばあさんとモカ(笑)


しし丸ときなこと一緒に
モカさまもいたら
どんなだったかなぁ…



時々遊びには
来てるみたいだけど(笑)



階段や廊下を歩く音をね
みんな聞いてるから(笑)



しし丸ときなこは
階段のぼれないし
犬たちと居間で
まったりしてる時に
廊下をカチカチ
歩く音がするのよ。



寝てる犬たちも
その音で起きるからね(笑)



元気でいてくれたら
それでイイやウインク
って、死んじゃってるけどアセアセ



私がそっちにいくときは
モカさま
お迎え頼むでね~(笑)