やったー爆笑


今年も当選しました~爆笑


今年は
スタバの福袋応募しなかったから
カルディ当たって嬉しい照れ



スタバ地味に遠いから
なかなか行かないだよねぇ(笑)
カルディも遠いけど(笑)
チケット使用期限ギリギリに
やっと行ったっていう…ね滝汗
チケット半分、お義姉さんに使って貰いました(笑)



あと水筒?ボトル?カップ?
何て言うんだ?あれ(笑)
流石にもう要らないかな…と。
別に集めてないしね(笑)



HIKAKINさんも
スタバの福袋当たってて
お揃いじゃ~んラブ
って嬉しかったけど(笑)



カルディの方が
お得感大きいだよねぇ照れ
美味しいもの
普段なら買わないもの
色々入ってて
ザ・福袋って感じ。
あくまでも個人の感想です。



今年ももう残りわずか
やり残した事だらけで
どうしましょ
ってな感じだけど
福袋届くの楽しみに頑張るよウインク



あとは
年末ジャンボ宝くじを
当てるだけだねニヒヒ