ついに…




ついについに…



ついについについに…



大相撲横浜アリーナ場所に
行ってきました~~~笑い泣き


ちゃうちゃう。
『こんど、君と』
横浜アリーナ セミファイナル
小田さんに愛に
行って来ました~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本来なら
11月9日 横浜アリーナが
ファイナルだったんだけど
色々あって
コロナだっけ?台風だっけ?
沖縄公演が控えてるんでね。
忖度もあり?
『セミファイナル』に
なりましたとさ(笑)



ファイナルでも
セミファイナルでも
どっちでもいいんだよ。



本当は
8月3日の私の誕生日に
小田さんに
愛に行く予定だったのよ…



やっと
小田さんに逢えたのが
うれしくって~
うれしくって~~
言葉にできな~いのよ笑い泣き



小田さん
前半はずっと
うるうるしてたよね…



心の中でずっと
「小田さ~~~ん飛び出すハート
って、絶叫してた(笑)



セトリは
他の方が上げてるんで
そちらをどうぞウインク



MCも
他の方が上げてるんで
そちらをどうぞウインク
「聖地」「床屋さん」「駄菓子屋さん」
だったかな?



銀テ吹雪?
小田さん&ハートの型紙?
キャッチしたり
前の席の方に分けて頂いたりして
ゲットする事が出来ました笑い泣き
分けて頂いた方
本当にありがとうございましたm(__)m


人生二度目の
小田さん横アリは
センター席でございました笑い泣き



目の前を
何度も小田さんが
歌いながら通っていき
その度に拝んでいました(笑)
有難や有難や(^人^)



やっぱり小田さんも
ちゃんと年齢を重ねていて
そこは頭で解っていても
鼻の奥がツーンと痛かった…



今回
小田さんとは
目が合わなかったけど
ガッツリレスくれた方が
おりましてんデレデレ



その名も
吉池千秋さまラブラブ



まぁ
どデカイBBAが
あの席で手を振って
跳び跳ねてりゃあ
イヤでも目立つし
面白くって
笑っちゃうよね~ニヤニヤ



あの笑顔といいねグッ
私に向けられたものだと
確信しております真顔



あんな笑顔見せられたら
もう
惚れてまうやろ
するしかないよね~(笑)
チョロいヲタク(*≧∀≦*)



小田さんの
「また会おうぜ」には
みんな反応して
声 出ちゃったよね(笑)
私もヤベって口押さえたけど(笑)



追加公演も
正式発表されたし
楽しみは
まだまだ続くねハート



振替公演行くけど
8月2日の横アリ
私の誕生日前日だから
チケット取りたい!!
絶対に行きたい!!
今年祝って貰えなかった分
来年祝って貰いたいちゅー



その前に
沖縄公演がありますので
皆さん健康に気をつけて
いってらっしゃいませウインク



ヤバイ!
目を閉じると
小田さんじゃなく
千秋さまの笑顔が
浮かんで来てしまう~(笑)
沼ったか私(笑)