追加公演

発表されましたわねラブ




ででん飛び出すハート



みなさん…
お気づきだろうか…



恐ろしいことに…



追加公演にすら
エコパが入ってなーいガーン



なんということでしょう…



やっぱ初日はエコパだよね~ウインク
って時代もあったのに…



追加公演の追加公演で
エコパ入らんかなぁ…(笑)



あ!
まさかエコパ
何かやらかした…?
ってことはないよねぇ…ガーン



振替公演は行くけど
最終日
私の誕生日前日なのよねぇ…



ってことは…?



ねぇ?ニヤニヤ



そういえば
今年のクリ約
あるんかなぁ?



もしかして
エコパでやったりしてねニヤニヤ