ちょいと前

My Birthdayだったので

ポチりましてんバースデーケーキ

MyBirthdayって占い情報誌、今でもあるのかな?

まつざきあけみ先生のイラストが好きでした。




ポチった商品がコチラ下矢印

お写真お借りしました



和広産業さんの
コロナウイルス吹き飛ばセールニヒヒ



前回も頼んで美味しかったからさデレデレ



けどこれね
超激辛も入ってるのよ炎



前回
チョリソーは
何とか食べられたけど
超激辛は本当に超激辛で
私にとっては
死亡レベルの超激辛だったのよ絶望



なのでポチる前に
辛いの苦手だから
他の商品に替えて貰えるか
SNSで問い合わせたのね。



そしたら可能ですって
返事が来たから
ポチったわけよ。



申し訳ない気持ちもあって
備考欄に
辛いのが苦手なので
「もし可能でしたら」
他の商品にして欲しい
って書いちゃったのよね~



ソレがアレだったみたいで


はい。
しっかり
チョリソーと
超激辛が入っておりました…笑い泣き



可能だと返事を貰ったのに
変に気を使って
可能なら…
なんて書いた私が悪いのよ(笑)



私のまわりに
辛いの好きな人いれば
置いてくるんだけど…



次に問い合わせする時は
直接電話とかにするよ
電話苦手だけど…



他の商品は
ホント美味しいです酔っ払い
アウトレットが
一番オススメだけど
ずっと品切れ中なのよねぇ…



またご縁がありますようにウインク