うなぎパイを購入したあと



次に寄ったのは

コチラ下矢印



三時のおやつは文明堂~♪
そうなの?知らんけど(笑)
の工場直売店。



いゃ~ぁ
分かりにくい場所にあるだね~アセアセ
ナビがあっても
迷子になったもん(笑)



店内は広くなく
他のお客さんがいたら
外で待ってましょうか
って感じ。



購入したのはコチラ下矢印


どら焼きとカステラ。



ほぼ、お父ちゃん用(笑)



カステラを一口貰ったら
まぁ~~~~~
甘いっ…絶望



私には無理な甘さ絶望



お父ちゃんみたいに
甘いもん大好きマンには
たまらんだらね(笑)



娘っちは
スーパーとかで売ってる
カステラの切端?
縦長のやつね。
そっちの方が好きだって。



一回行ったんで
私はもう満足でございますおやすみ