久しぶりに

古田屋さんに行ったら



北海道の定番お土産が
一袋49円びっくり



これ大好きだから
一箱お買い上げしました照れ
20袋入なんで
一箱980円ウインク



ちなみに
賞味期限は
2021年12月8日。
余裕だねウインク



焼きとうきびと一緒に
よく並んで売られてる
チーズのだったかな?
可愛いパッケージのもあったけど
あまり好きな味じゃなかった
記憶があったんで
そちらは買わなかった。



やきそば弁当もあったよニコニコ


こちらは118円



もしかしたら
ハッカの炭酸水あるかもルンルン
と、店内見たけど
残念…無かったショボーン



ずっと
ハッカの炭酸水
探してたけど
見つけられずに
夏が終わっちゃったよ…



それでもさ
焼きとうきびと
やきそば弁当だけでも
テンション上がるよね~(笑)



早くまた
北海道行きたいなぁ…



おばちゃん達にも会って
いっぱいお話したいしねおねがい



焼きとうきび
残り3~4箱だったよ。
あとはバラ。



気になる方は
お早めにどうぞウインク