コンビニ先行かと思ってたら
普通にスーパーにあったルンルン


今日はスイスイ水曜日
アイス半額の日ですよ~ニヤニヤ


袋を開けると
乳製品の匂いが
ほわぁぁぁんデレデレ



見た目もバター色で
美味しそう酔っ払い



うん。
美味しい…



けど
どっちかっつうと
バターより
チーズっぽい



商品名伏せて
『これ何味かわかる~?
って食べさせたら
『チーズ』か
『チーズケーキ』って
答えそう(笑)



半額だからって
娘っちの分まで
買っちゃったのは
失敗だったな…チーン



もうちょっと
塩が効いてたら
私好みだったかも…



あとは
焦がしバターとかデレデレ



それはそれで
また違うものになっちゃうか(笑)