雨降らなくてよかった~爆笑
今日は、雨男さんがいらしたのでね(笑)



ミミの耳さんの
家族探しの会に
しし丸&きなこも
顔を出してきました。



今日は
卒業わんこさん
いっぱい居たっけ。



ミミの耳のスタッフさん
エプロン着用になり
わかりやすくなってたよ。



来場した卒業わんこの
名前等を書く紙も
目につく場所にありました。



しし丸&きなこは
大勢の人間と犬に
ビビりまくってたアセアセ



それでも
雨男さん洋クンのライブが始まると
じっと聴いてた。


久しぶりの洋クン


帽子が無いと
誰だかわからん(笑)

相変わらず
細いなぁ…


洋クンのライブが
終わりかけた頃
日が射してきたっけ(笑)



帰る前にご挨拶を…
と、思ったけど
ファンの方(?)と
お話中だったので
またね~
と、心の中で挨拶しときましたニコニコ



今回
占いもあったから
みてもらおっかな~
って、思ったんだけど
よく考えたら
自分の事に関しては
特に占って欲しい事
無いんだよね~(笑)
あとは死ぬばっかだしおばけくん
病気が完治する事は無いだろうしね。



気になるのは
娘っちの事ばっか(笑)
それも悩む程のこんでもないし口笛
もう、あきらめもあるけど(笑)



家に着いたら
しし丸&きなこは
ぐったり…おばけくん
普段
静かな環境に居るから
よけい疲れたよねぇ…



今回の家族探しの会も
よいご縁がいっぱいあると
イイなぁ照れ