こんばんは
ケイ坊の縁側へようこそお茶
いつも私のブログを読んでいただいたり『いいね』やコメントをありがとうございますほっこり



今日は、チョットだけ良い話を


毎晩、夫が私にかけてくれる言葉があります。
「薬、飲んだが?」


どんなに喧嘩してても、イヤなオッサンだなって思ってても、晩ご飯の後『21時の睡魔』に襲われて、グースカzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ寝ていても。グースカ寝ちゃってる時なんかは、寝惚け眼で飲んだりしてますショックたまに、水をこぼすことも笑い泣き


「薬、飲んだが?」の一言は、本当にありがたいな!って思いますキラキラ
夫が先に寝ちゃって、寝言のように言う時もあるんですよ爆笑


今夜も言ってくれるのかな?

「薬、飲んだが?」






とことで
今日も私のお話を聴いてくださり、ありがとうございましたクローバークローバーせばなぁパー