こんばんは
ケイ坊の縁側へようこそお茶
いつも私のブログを読んでいただいたり『いいね』やコメントをありがとうございます雪







田んぼの土や家の西側の芝桜の部分が見える状態で、年末を迎えられたのなんていつぶりだろう?でも、ついに荒れて来ました雪の結晶雪の結晶台風台風雪の結晶







目目
今日の秋田の新聞に、来年7月に秋田県で初めて『リレー・フォー・ライフ』が開催されると、載っておりました。

春先に、秋田市で守田先生のお話を聴きに行った時に『ぜひ、秋田でリレー・フォー・ライフを実現させたい!』と仰っていて、こんなに早く実現するとは思いませんでした!・・・って言っても、7月だからアッッツイだろうなあせるとも心配しております。
夫は「行ってみればいいんでね?」と他人事のように言ってますが、行けたら参加してみたいな~っては思いますょ。
貴重な体験でしょうから音譜
でも、来年7月のことなんてどうなってるか分からないからなぁ~ついネガティブに考えてしまう私。
東京オリンピックもあるし、元気で居なくちゃ!




とことで
今日も私のお話を聴いてくださり、ありがとうございましたニコせばなぁパー