最近の… | k-obaのひとりごと

k-obaのひとりごと

大スキな韓ドラ、K-POPのことを、つぶやいてます。

あれもこれもそれも…

忙しい5月音譜


まずは、

見てます編

「ソンジェ背負って走れ」

ピョン・ウソク君の魅力がやっと?!

🌸開いたーーーっ❣️

しかし、未来に行ったり過去に戻ったり、

訳がわからない‼️

しかし、

こんなにニヤつきながら見るドラマって爆笑


「卒業」


ちょーっと、

思ってたドラマとは違う感じ?

2人の本心が、よくわからないグラサン

学校VS塾の展開にもなっていく?


「ヒーローではないけれど」


こちらも、

思ってたドラマとは違う。

超能力と聞いて、コメディっぽいかと思ったら、それぞれの悩みは深く…ショボーン

超能力VS詐欺?


「恋人」

こちらも…

戦乱の中、ということで見てるのが辛い場面もあり悲しい

はっぴーえんどはありえない?!


「青春ウォルダム」

呪われた世子イ・ファンと、家族殺害の罪をかぶせられたミン・ジェイが、それぞれの謎を解いていく…というお話で

だんだん面白くなっていくーウインク


「熱血司祭」


いつの間に全話配信

さすがのキム・ナムギル様ラブラブ

悪い奴をバッタバッタとやっつけてパンチ!

でも、1話が30分という配信の仕方は

なぜ〜?



そして、

見ました編

「涙の女王」

もう最高❗️

「トッケビ」や「愛の不時着」より面白いっ‼️

と、思っていたのは、記憶喪失という言葉が出てくるまで…

それまでは、どーなるかなー?こーなるかなー?と、色々想像しては楽しみにしていたのですが、記憶喪失となると、展開が決まってきちゃう指差し

もうちょっとなんとかならなかったのかなぁと思うのは、私だけ?



他にも見てるのあったり、日ドラも見てたりして、時間があればテレビの前にいる私…

大丈夫?叫び