"おしゃれ”をプレゼントまたはご褒美に!(5月1日) | 30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

30代以降の男性向け モテさせスタイリスト大竹光一

大人の男性のおしゃれ
婚活、恋活、ビジネス、恋人探しで成功するファッション
パーソナルスタイリスト
ファッションカウンセリング
セミナー講師

こんにちは!

一般の男性を輝かせるスタイリスト大竹光一です!


5月に入りましたね!




みなさんの記憶に新しい4月の出来事はなんですか?


「与沢翼、破産」が記憶に新しいんじゃないでしょうか?

内情がわからないし、どれが真実だかわからないので、

あまり関心はないですが、世間を賑わせているのは事実ですよね。








さてみなさん、2014年5月

月の初日をいかがお過ごしですか?




5月の誕生花はカーネーション&すずらん!


カーネーション

photo:01





花言葉は 

女性の愛、感覚、感動、純粋な愛情

です!


すずらん

photo:02




花言葉は

幸福が訪れる、幸福の再来、意識しない美しさ



そして、5月の誕生石はエメラルド!!!

photo:03



エメラルドは、美しいグリーン色の宝石で

希望や新しい始まりを意味し、心の平和や順応性をもたらす

と考えられています。

また、エメラルドの結晶構造は、

忙しさや焦りといったストレスによる心身の疲労感をとり除き、

心の安定、充実した人間関係を築く波動を生む
といわれています!


石言葉は安定・明晰さ・先見の明・満足感・喜び・希望・新たな始まり・順応性・精神的平和です!




さて、今日は

プレゼントやご褒美のご提案です^_^


・旦那様の誕生日が5月の方
・お父様の誕生日が5月の方
・記念日が5月の方々
・4月に大きな仕事をやり遂げた方




日頃の感謝や自分へのご褒美として、

贈り物に「オシャレを送る」のはいかがですか?

$今すぐできる、ワンランク上のオシャレ!!!


つまり、大切な方のために

最も素敵な着こなしを僕から提案し、オシャレを楽しんでいただきます♪




自分の物差しで服を選ぶことで、もったいない着こなしをしている人

や損をしている人も少なくありません。

20代、30代の年間の買い物の失敗額は年代で3万を超える

と言われています。


自分に似合う服、自信を持てる装いは”着る感動”です!


選択肢が多過ぎて、逆に偏ったチョイスになりやすいこの時代に

心から”最高の買い物だった”という心地よさを提供しています!



いつもと少し違う、新しい自分に出会う楽しみがあります!


それは日常や人生をよりエンジョイするきっかけになります!




普段の生活ではなかなかないきっかけであり

特別な人に対する贈り物にピッタリです!



実際にそういった依頼でコーディネートさせていただいたお客様は


「家族全員で、当日だけでなく、当日までも、

またその後も、楽しくワクワクした時間を過ごせたのでまた利用したい!!!



とおっしゃっていて、僕もとても嬉しく思います!!!




1人でも多くの方に

コーディネートサービスを

特別な贈り物として
使っていただき、

喜んでいただきたいと思います!



贈る方も贈られる方も、こんなにドキドキワクワクする

プレゼントは他にありません♪



もちろん自分へのご褒美にも!


ぜひ贈り物に使って、実感してみて下さい!


みなさんにとびきりの笑顔と素敵な時間を

お届けすることを約束します!



ホームページはコチラ
image





☆この記事を読んだ方は以下の記事も見ています☆
新・父の日のプレゼント!
パーソナルスタイリスト大竹光一のビジョン



以下のブログランキングに、参加しております!
ポチっとクリックお願いします!


美容(メンズ) ブログランキングへ
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村