DJI mini4 pro買ってみた | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

みなさまこんにちわ😁


無駄使い系ブロガーのこぉです❤️


今回も大枚はたいて身体を張ってブログネタを投稿しますよ👈



DJIのミニ4プロだよ❢

20万位は無駄遣いしたよ!!

これで色々近所で飛ばして空撮動画を見たかったけどねまだ申請できない段階なのさ


割とワシの自宅は都会真ん中アーバンシティなのでドローンを許可なく飛ばせる場所までは最低一時間は係る。

一番近くて淡路島?とかかな(笑)


なので初フライトはまだまだ先どす、包括申請なんて数ヶ月先やろうなキット


まだまだドローンの法律やマナーが理解しきれてないので勉強してから飛ばそうっと


それではスリマカシ!