佐用へ | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

さてお久しぶりのブログ更新


なんか少しだけブログ意欲ってかモチベーションなんかが少なくなっててヤル気ナシモードでしたがなんとか書いてきます💦


大阪よりクルマで1時間強走る事、兵庫県の端っこの「佐用」へやってきた


ここ佐用はホルモンうどんが有名な所だす

超のつくB級グルメではあるけど安くてうまい😋

ツーリングコースにもぴったりな距離感どす


到着、有名店らしく人いっぱい

「ふじ」ってお店


うどんベース、そばを追加したらばごちゃ混ぜで出てきてびっくりした💦


佐用のホルモンうどんはタレをつけて食べる系統、初めから混ぜてる津山とは全く違う


このつけだれがまた美味いねん


1130頃到着したらギリギリ第一ロットで入れた、その後続々ツーリングの団体が来店してウェイティングなつてたよ


ツーリング行く際はご注意を




腹ごなしに「道の駅 平福」へドライブ。

ツバメも子育てしてます




一件だけでは物足りず小腹の空いた所に2件目ぶっ込みます


以前も訪問した「一力」



定番のお店、おばあちゃんが1人でやってるお店


うまい!!!!

うちの母親と同年代やけどやたら元気でめちゃシャキシャキしてる!



城郭好きなワシはたまたまググってみた近くにある「佐用城址」








夜勤明けのワシにはもう体力の限界なのでこの辺で帰りマス💦


田舎はええなぁ🧐


じゃあの