ワシのN-BOX 花柄ナンバーになる | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。


今、巷で流行りの「ご当地ナンバー」


全国各地で流行ってるがわが大阪は別。

ワシが住んどる
「なにわナンバー」には残念ながらご当地ナンバーが存在せん💦💦😭

たこ焼き串カツとか通天閣道頓堀大阪城USJスカイビル海遊館等等名物やスポットはなんでもあるのになぜかご当地ナンバーは作成しない我がなにわナンバー😭


でも全国共通の「花柄ナンバー」は、ある。

せっかくクルマ乗り換えるんやったらこれくらい小さなオシャレしても良いとは思う



↑こんな感じである。


デザイン的にはモノクロでもエエねんけどな。。

でもモノクロ花柄付けてる人おるやん?ワシもたまに見るねんけどな‥

あれってつまりせっかくナンバー交付代金払ったのに寄付金だけはケチった奴やん?

たった千円払える奴かどうかを一目で理解出来る仕様ならばそら払うわ🤔

250万出してN-BOX買うのにな💦千円位寄付金で投げたるわい。。。

新幹線で一回指定席辞めて自由席したら済む話やしスシローのまぐろ尽くし5貫セットを一回辞めたらすむ話やしパネル指名を一回辞めたらええだけの話やわホンマそれ


って言う話をホンダの営業の若いのと話してたのさ

まぁ何でもええから納車プリーズ!はりあっぷ!