DJI OSMO ACTION 3 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。


日々のアクティビティを動画に残そうと思いアクションカムを新調すた!


ニューカメラはドローンとかで有名な「DJI」のモノ

GoPro見に梅田ヨドバシ行ったけどDJIの営業にそそのかされて(笑)こっちにした、GoPro比較でかなーり安いしね!

で、保護フィルムとかSDカードとか保証(2年)カードを並べる

バッテリーも3つ付いたセットにしたよ

まずは保護フィルムを貼ってみる



あとは図解のみの取説を参考にセッティング

カードも結構いいグレードのモノを使わなければならない

電源を入れて初期設定
アクティベーション
って作業もやらなければならない。アプリとの接続で

2年保証のコードも入れて‥


完了!

これでひとまず使えます!

収益化とか夢のような希望はないけれどユーチューブに動画を上げていきたいと思います!