キャプテンスタッグ KAMADOグリル | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

お世話になってるキャンプ用焼き物グリル。

今まではキャプテンスタッグの「B6サイズ」を愛用してたねんけどね、、バイクキャンプでの用途なら荷物はコンパクト希望なのでB6でええねんけどクルマならもう少し大きくても良い。

ってか大きいのが良い。


そんな無茶高くもないので追加してみたよ

B6→B5なので当然倍の大きさになります




新型の良いところはここ!高さが調節出来る!炭を乗せるときもあれば固形燃料を乗せるときもある、そもそも火元とはなれてると肉は焼けない、!

そんなに大きさ変わらんな


用途によって併用しようっと😃

では、またキャンプにて