高速リサイクラー2.0 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

更新ないけどちゃんと生きてます(笑)

書くことないのではなく書くことありすぎるけど書けない話ばかりなので止まってました(笑)


今日は釣具のメンテナンスどす


以前から問題視していたベイトリールの塩抜きが足りない件。

そのために購入して一年近く放置していた第一精工の「高速リサイクラー2.0」をようやく開封しますわよ




組み立てて見ると結構簡単やん?

これでラインを巻き取った空スプールを洗面所に漬けとけば塩抜き完了!


今後はリールと糸を結ぶ結び方を勉強したらば面倒な糸巻きを釣具屋に頼まんでも良いのでは?
と思った次第どす😃


今後活用しよう。終わり