老眼鏡作ってみた | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

こないだね、メガネ作ったんすよメガネ。

メガネって言うても視力悪いんチャウで!今どきの言葉で言うたらリーディンググラス言うねんな。どや?横文字にしたらエエ感じなるやろ?

でもただの老眼鏡やでしかし


小洒落た店に行ってきたわ。「Zoff」いうてな、選び方もこらまた今どきでのう‥

こういう感じで既製品も置いとるんやけどな

なんとな、、店にある全部のフレームから選べてな。しかも詳細に目ン玉調べてオーダーメイドしてくれるっちゅうねや



色色しらべてデータブチ込んで

なんとブルーライトカットもタダやで!



これ入れんかったら当日出来上がりやねんけどタダのブルーライトカット入れたら一週間かかるてや!まぁ仕方あれへんの


オーダーメイドやしの


ほな出来たら取りに行くで〜

待っとれよ!!