旧質美笑楽講(小学校)行ってみた | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

去る休日、あるネット記事を思い出したんやわ

「京都の山奥に古い小学校を再利用したなかなかシャレオツCaffeカッフェがある!」

しかも関西ツーリングライダーの中では知らん人がおらん程の大賑わい!

て言うのん

恥ずかしながらワシは知らんかったので流行のトレンドを探りに新しいモノ好きのワシは現場に急行したよ、暇なのでね



よく行く「京丹波瑞穂の道の駅」からも程よく近くてガッツリ田舎!
大阪市内から下道で一時間強ってとこかな?

ツーリングに良い距離どす

校庭が駐車場、よくある昭和レトロで味のある佇まい




板張りの廊下が懐かしいね、牛乳ぶちまけたら臭かったなぁwww



正体は知らんがよく叩かれたやつ!担任の武器!


さて、この古い小学校の一部屋が普通にカフェになってます。他にもお客がおったので写真撮れんかった

メニューはイタリアン


激辛ハバネロ達のうんちく



悪魔のペペロンチーノ!これが名物メニュー



先に普通のピザを




コレがヤバイやつ!
この小さなパスタが胃腸に地獄を見せてくれるよ♡



最近、辛いものを控えめに。。普通に刺激のない平穏サラリーマン生活をしていたワシにはキツ過ぎる激辛度(笑)

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ(笑)責任者出てこ〜い!


激辛自慢の変態味覚を持つコレを読んでるお前ら!!すぐ行け!!

人生の普段の平穏に感謝することになるぜ!


覚えたか?



旧質美小学校やぞ!


行ってこいよ!ほならな!