8度8分 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

昨日の話ですがね、夜明けから高熱がでますた、一昨日の夜から下痢が酷かったりなんか変やったんですが。

当然会社に出勤できる状態ではないので有給使っていつもの近所にある大病院へ



今の時期の発熱は当然…


コロナを疑われるので

病院内でも隔離されます、屋外にあるプレハブへ案内されます。

診察室もこんな感じ、衝立があります。


診断が始まり症状を伝える。

1つ目の質問はコロナ感染者との濃厚接触はありましたか?

ありませぬ(*_*)


そしていきなり核心を突かれる2つ目の質問。

火の通ってない鶏肉とか食べましたか?


んんん!!!

そういえば



先週末焼鳥へ行って鶏肉のお造りをおもいっきり食べますた!(´Д`)


ほんなら先生間髪入れず

「カンピロバクター腸炎」やね(笑)

いわゆる食中毒どす(笑)

 風邪の症状と似てるからコロナ感染したかとビックリしたやろ?とか、言われて。

でも念のためPCR検査はやっときましょう。
鼻の奥に綿棒突っ込まれてグリグリ。

ってなことで検査終了。


その後に病院でもらった整腸剤と抗生物質でなんとか持ち直したよ

皆さんも色々気をつけて下さいな(*_*)



もちろんコロナ感染は陰性やったで


では