船外機メンテナンス | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

来週の…

「敦賀湾レンタルボート釣り」予定に合わせて船外機を慣らしときます、現場で久しぶりにアクシデントあって使えんと困るからね

そしてこないだ手にいれた「BMOエクステンションハンドル 」も取り付けてみる


うん(;´д`)


長いなww 

ワシの船外機は「トーハツ」の2馬力、割りとハンドル太めで握りやすいねんけどこのエクステンションハンドルの取り付けがなかなかしっくりこない、付属のゴム板の取り付けもなんだか訳わからない。

ネットにレビューもないので創意工夫が必要だ、でもまぁひとまずエンジンは一発始動やったから問題なし




会社の敷地内で仕事の時間中に堂々メンテナンスしましたわよ(;´д`)

スペース広くて船外機塩抜き用のオイル缶がタダで手に入って船外機エンジン掛けまくって就業時間中に釣具のメンテナンスとか他になにやっても怒られない(仕事さえしていれば)心の広い会社でよかったわ(笑)


ひとまず準備万端で出掛けることができますわ


でわ