BMOジャパン エクステンションハンドル | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

資源の無駄(笑)

Amaz◯nてアホなのか?


こんなデカイ箱で送ってきたのは

BMOジャパンのエクステンションハンドル 

大きさは60センチほどの棒。


配達の人がかわいそうだの?これ


まぁこれなんのための商品かというと…


この下の写真の後ろの腰掛けに座ってボートを操船すると重心が後ろに寄りすぎて効率のよい推進力が得られない。
これを「スターンヘビー」というらしいです。

原因は…そう

体重が重すぎる
┐('~`;)┌
訳なのですぐに15キロ痩せればエエですがそんなこともワシにはでけんww 

手っ取り早く解消するためにこれを買いましたとさ。


月末にボート釣りを予定しているので楽しみどす(・ω・)